粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

深川教室はお休みが多かったですね〜

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
季節がよくなってくるこの時期は、
いろんな行事があって、
生徒さんもお休みがちですねぇ…
てなわけで、
今日は幼稚園児と大人の2名さま!!
書道は適当にして、
お話ばかりしてました(笑)

実は深川教室を貸してもらっている、
オーナーさんとも、
経営についてひとしきりお話をさせてもらい、
人を使うのは大変ですよねぇ…
ということで意見は一致、
教室経営は1人でやるのが、
一番気楽でいいですよねぇ…
という結論に至りました(笑)

オークションで落札したパソコンは、
明日来るようです。
明日はパソコン仕事で、
忙しくなりそうです。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。