粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昼からお出かけ

suisen-an2010-11-03

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今日は世の中休日なんですけど、
龍仙は教室が2つもあります。
昼からはサティ篆刻
夜は毘沙門台教室です。
ん〜なかなか働き者です(笑)

昨日は保育園の10周年祈念看板を揮毫しに、
行ってきましたけど、
なかなか良い作品ができて一安心です。
材料費だけもらうボランティアのつもりだったんですけど、
御礼も頂き、
申し訳なかったデスねぇ…

そういえば、
先月の月謝(会費)収入は、
生徒さんが増えたせいもあって、
粋仙会発足以来一番多かったです。
生徒の皆さんに感謝感謝です。
とは言え、
新教室の準備で支出も多く、
いわゆる利益はいつもとそんなに変わりませんでした(笑)
今月は新教室のオープンも落ち着いたので、
期待してますけど、どうなることやら…
12月は東京出張があるので、
少し多目の収入が欲しいです。
無事に歳を越せることを祈るのみです(笑)

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「新教室…」です