粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

残念・・・

suisen-an2010-11-30

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今日は午前中アルパーク教室だったんですけど、
全員欠席ということで、
教室には龍仙が一人ポツンと佇(たたず)む状態でした(笑)

生徒は来ずとも
先生はサボれない!!
坊主にならないよう努力はするものの、
ご自宅のご都合やら、
ご病気では如何ともし難い…
中国新聞の教室は、
意外に敷居が高いようで、
龍仙の教室は細々と続けさせてもらっていますが、
クビにならないよう
やることはちゃんとやらないといけません。

今日の昼ご飯は、
冷蔵庫の中を見て、
「ん〜炒り豆腐丼!!」
ということで、
おいしそうなかえり(上等な煮干)を入れて、
少々歯ごたえを確保。
広島菜を添えて戴きました。
ん〜なんとも安上がりです(笑)

そういえば、
最近粋仙亭の作品をアップしてませんネェ…
年賀状が忙しくて、
気分がそっちに向いていないというのが本音ですけど、
今後のことも考えて、
年明けくらいにリニューアルですかネェ…

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の年賀状はこんな感じ