粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

安佐南区は雪がはらりはらりと降ってるです

suisen-an2010-12-25

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今日はクリスマスなんですけど、
我が家ではクリスマスらしいものが何もなく、
平穏な休日を過ごしています。
これといって、
書くネタがないんですけど、
雪がすこーし降ってます。
山の向こうの日本海側では
しっかり雪が降っているようですけど、
今年は真冬に山陰に行く用事もなくなったので、
のんびりと過ごせる年末になりそうです。
週明けは今年最後の支払などを済ませないといけませんけど、
今月は資金ショートもいいとこです(笑)
そこで三句
「払えども払えども来る請求書」
「請求書払ったらすぐ次月分」
「月末だ今月何とかギリギリセーフ」
ん〜なんとも貧乏ったらしいデスねぇ(笑)
年末ジャンボで億万長者になるまでの辛抱です。
ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の年賀状はこんな感じ