粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝は超早起き

suisen-an2010-12-27

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今朝は4時過ぎに目が覚めました。
外を見ると、屋根に雪がうっすら積もってました。
朝の苦手な龍仙が、
なんで、そんなに早起きかって?
えーと、それはデスね、
頭痛のお陰です(笑)
夕べ、目から来る頭痛に悩まされて、
気分も悪くなって、ご飯も食べず、
そのまま寝てしまいました。

何を見てたかというと、
情けないことに久しぶりにやった、
シムシティクラッシックというゲームなんです…
もちろん無料ゲームなんですけど、
他の無料ゲームと違って、
目が休まる暇がないんですよネェ…
まぁ原因は情けないですけど、
原因が分かっているだけ良しとしましょう(笑)

てなわけで、ただいま朝の5時半です。
頭痛は随分よくなりましたが、
まだ少し残ってますねぇ…

今日は書道教室年内最終日です。
明日からは予告どおり、
禁煙開始の予定です。
今回の禁煙は、開始準備ということで、
タバコの本数減量とニコチン含有量の減量をして、
ニコチンの総量を事前に60%削減しています。
今日という日が喫煙の最後の日となるよう、
みなさんからのプレッシャーを待っています(笑)

今回はうまく行きますかネェ…禁煙

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の年賀状はこんな感じ