粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なんだかグッと寒くなってきて…

suisen-an2010-12-31

夕方から夜にかけて、
気温がグーーっと下がってきましたネェ…
後数時間で紅白歌合戦も終了し、
今年も終了となります。
みなさんありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。

1年振り返ってみると、
去年もいろいろありましたけど、
今年もいろいろありました。
ブログには書けないことも意外とありました(笑)
今年1番のマイニュースは、
なんと言っても、書道芸術院展で準大賞受賞の快挙デスねぇ…
そして、年末にはいきなり審査事務に狩り出され、
おまけに帰りの新幹線は2時間遅れで、
なんとも、面倒な審査会参加でした(笑)
ただ、審査会員になっていきなり、
審査事務に狩り出されるのは、
どうやら異例のようで、
推して頂いた先生方には感謝感謝です。
来年は声がかからなかったりして(笑)

ところで、禁煙ですけど、
吸いたいと思う頻度がグーンと減ってきました。
ただ、時々おっとキタッ、ってのはまだありますねぇ…
吸い魔君もだいぶん諦めてくれてきたみたいですけど、
まだまだ、息を吹き返してくるので、
戸締り用心火の用心です。

ただいま83時間経過
4回目の禁煙いい感じです。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。