粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日で禁煙丸1週間

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
禁煙継続中の龍仙は、
ついに自己新記録1週間越えですよ。
一人拍手、パチパチパチ…!!
ん〜うれしいけど、虚しいデスねぇ(笑)

明日から教室が始まるので、
予行演習を兼ねて、
車で少々お出かけしてきました。
薬切れで皮膚科に行ってきたんですけど、
意外と車でも吸いたいとは思わなかったデスねぇ…
ただ、暖房をつけていると、
頭がボーっとしてきたりして、
注意散漫で事故にならないよう注意しないといけないようです。
暖房もスピードも控えめが肝心なようです。

今日はなんだか頭がぼんやりしてます。
今日に始まった話じゃないかもしれませんけど、
なんだかぼんやり、ぼわ〜んとして、
考えがまとまらないデスねぇ…
タバコが吸いたいとは思わなくなりましたけど、
体の芯がぼーーっと暖かいのは、
吸いたいオバケの特徴なんですけど、
不思議と吸いたいとは思はなくなってきましたネェ…

いずれにしても、
いい傾向です。タバコを吸うのを忘れるなんて、
成人以来ありえないことでしたから、
なんだか不思議な心地がします。
このまま、うまく行くんでしょうか…
吸いたいオバケさん次第です(笑)

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品はこんな感じ