粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝はオバケがよく出ます

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがいん〜今朝は吸いたいオバケが
なかなかよく出てくれます。
今日から平常通りのスケジュールになるんですけど、
久しぶりの教室なので、緊張してるんでしょうか(笑)
昼からはサティの篆刻
夜は毘沙門台教室で、
途中であっちに行ったりこっちに行ったりと、
そこそこ忙しそうです。

禁煙開始以来始めての長時間外出なので、
用心はしてるんですけど、
用心のし過ぎでストレスがかかっているのかもしれないので、
できるだけ意識しないようにします。

なんだか、胃の上部がムカムカするです。

本日の作品はこんな感じ