粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日も何とかやり過ごせそうです

suisen-an2011-01-05

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
ただいま禁煙9日目ということで、
龍仙の新記録です(笑)
なんとも情けない新記録ですけど、
気分は白鵬の連勝中の気分ですよ(笑)

夜は危険な毘沙門台教室、
何が危険ってタバコやさんが目の前なんです。
で、どうだったかと言うと、
タバコ屋さんの前まで行って、
タバコの自販機とにらめっこしてみたんですけど、
なんてこたぁない、
まったく買う気にはなりませんでした。
そのあとも、タバコを吸いたいと思うこともなく、
無事に、やり過ごせました。

どうやら、ニコチンの幻影はほぼなくなってきたようで、
随分ラクチンになってきました。
普通にしていれば、
煙草が吸いたいなどと思うこともなくなりました。
ただ、少々のぼせ気味になることもあるので、
これをどげんかせんといかんです(笑)

なんというか、
禁煙するだけでも、
いろんなことが起こります。
なかなか経験できない…てか、あまり経験したくないことが、
起こりますねぇ…
ということで、
無事に今日も終わりそうです。