粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

息子の学校の懇談会に行ってきた(禁煙78日目)

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい龍仙のつぶやきへ
今日は午前中保育園ボランティア、
午後は息子の小学校へ恐怖の懇談会ということで、
いつもの大人書道教室はありませんでした。

午前中の保育園ボランティア教室は
今回が年度内最後ということで、
卒園の子もいて、
少しばかり寂しいような、うれしいような、
毎年のことながら、妙な心持でした…

午後は半年に一度の懇談会ということで、
息子の小学校へ行ってきました。
途中でお茶を買おうとお金を入れた自販機は、
誰かがイタズラしたらしく、
130円吸われてしまい、
ん〜残念でした(笑)

で、成績の方はというと、
まぁ、ボチボチですかね…
上も下も余裕があるので、
上がったり下がったりしてオモシロいですよ。
なかなか自由奔放にやってくれているようです。

そういえば、
今日の東証はえらいことになってましたネェ…
外資系投資家が逃げているようなので、
全回復にはしばらくかかるような気がします。
バフェットさんが底値買いでもしてくれると違うんですけどねぇ…

今は株式投資をしていないので、
言いっぱなしです。
再開したいんですけど、
余裕資金がなかなかできなくて、
ボケないように情報分析は怠らないようにしてます。

禁煙はダラダラ継続中ですけど、
小学校に行っても吸いたいと思わなくなったので、
学校に行くのも随分気楽になりましたよ。