粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は篆刻教室のタームエンドです

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
3月も明日でおしまいですねぇ…
息子は小学校の離任式にとやらへ久しぶりの登校でした。
帰ってきて、浮かない顔をしていたので、
「調子悪いんか?」
ってきいてみたら、ずーっと座ってて腰が痛いとかどうとか…(笑)
「こういうときは遊びに行くのが一番なんよ!!」
という一言を残して、
さっさと遊びに出かけてしまいました。

息子が帰ってまた出たと思ったら、
今度はおばあちゃんがお出かけです。
上記2名がアウトドア、
龍仙はインドアということで、
まあまあイイバランスなんですかねぇ…

で、龍仙はもう少ししたら、
篆刻教室へお出かけします。
篆刻教室はカルチャーセンターの講座なので、3ヶ月ごとに、
生徒さんの異動があったりします。
今日は年度末ということで、1タームの最後になります。
今回で最後の方もいらっしゃるので、
精一杯お教えしましょうね…

でもって、夕方からは毘沙門台教室かと思いきや、
今日は5週目ということで休みでした。