粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日の古城園は大賑わい

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです今日は昼から古城園教室だったんですけど、
新年度ということもあってか、
なんと、見学希望者が3人もお越しになり、
龍仙は説明しながら、
既存の生徒さんを指導しながらで、
なんとも、大忙しの古城園教室でした。

今日来られた方は、
3人それぞれに入会時期はずれそうですけど、
入会希望ということで、
ありがたいです。

ん〜いよいよ教室が手狭になってきました。
今の教室は12人×2回転が精一杯なので、
少し場所の追加を考えないといけないんですけど、
本川町近辺でうまい場所がないんですよねぇ…

古城園のほかの時間帯も既に埋まっているので、
どうしたもんだか…

で、明日はメルパルクの新講座ということで、
5名さまでスタートです。
説明と物販だけで終わってしまうかも(笑)

5人の内お二人は内容が把握できているんですけど、
残りの3名様は謎状態!
明日確認しながらやるしかないですね…