粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

連休中日ですけど

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
連休も出勤の人や、
大連休の人、
カレンダー通りの人と、
それぞれでしょうけど、
龍仙は「連休中は生徒さんの出足も悪いのでは…」と
大連休です。

といっても、土曜日から通常モードなので、
大連休’といったところですかね。
今日自宅にいるのは龍仙だけで、
日展も終わって、
静かなひと時を過ごしています。

次の展覧会出品は、
えーっと、県展ですね。
後半並行して、長野展の出品作品をネリネリします。

そうこうしていると、
夏が終わって、肌寒くなってきたら、
書道芸術院展で今年も終わりになります。
って気が早すぎですね。

展覧会はこんな感じですけど、
龍仙の教室展開の戦略を考えていないというところが、
問題かもしれませんネェ…

今日はネットゲームしながら、
長野現代書藝協会のウェブページ作成です。