粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は倉吉へ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は毎日書道展
書道芸術院山陰支局の祝賀会ということで、
鳥取県倉吉市まで行ってきました。

というか、今日は受賞者ということで、
師匠に連れて行ってもらったと言ったほうが
正確かも知れませんね。

祝賀会お決まりのカラオケでは、
世界に一つだけの花SMAPノーマールバージョン
を熱唱してきました(笑)
久しぶりのカラオケにビールも回って、
酔ってしまいました、、、

倉吉の行き返りの道中は、
何とか天気は持ちましたけど、
今は風がビュービューと音を立ててます。

明日、明後日は、暴風雨の予想が出ている広島ですけど、
明日の朝警報が出ていると、小学校はお休み…
登校できたとしても、途中で警報が出ると、
容赦なく帰ってきます。
とにかく、事故のないことを祈るのみです