粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

トップタイトル画像をチト変更

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
あまり変わった感はないですけど、
このページの一番上のタイトル画像を
少し替えました。

以前の画像は2代目さんだったので、
今回は3代目です。
書家専業になって2年ほど経って、
最初の頃とは少し比重が変わってきたのと、
独自ドメインを取得して、
気分が上がっているのも手伝って、
気分的にタイトル画像変更です。

で、夕べは夜な夜な、
新しいドメインにふさわしい、
新しいホームページ、
すなわち、リニューアルに着手しました。
なんだか2時になってしまい、
今日は暑眠いです。

長野県現代書芸展の作品も書きたいんですけど、
頭にイメージが残っている内に、
テンプレートページまでは作らないと、
忘れてしまいます(笑)
最近忘れっぽいんですよねぇ…