粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

急に暑くなると参加者が減るです。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
広島は昨日までとは一転して、
なんとも蒸し暑い一日でした。
今も外はモワっとした感じです。

で、稼ぎ頭の古城園教室ですけど、
大人さんたちの参加が少なかったですネェ…
お子ちゃま達は全員出席したのは良しとして、
夏休みモードで、かなりやかましかったですネェ…

家に帰ると、
息子の宿題監視をしつつ、
ブログを書いてます。

そうそう、
今日は午前中皮膚科に行こうと、
差し替えたはずの保険証を見たら、
期限が切れていたほうが残っていて、
随分焦りました。
で、
結局新しい健康保険証は見つからず、
差し替えた記憶があることからすると、
差し替えを間違えたようです。
で、
皮膚科の前に、
区役所で再発行してもらいました…

ハァ…情けない!!

もう一つ思い出しました。
自販機でお茶を買ってはつり銭を取り忘れるんです。
しかも、ここ2日連続です。
ハァ…重ねて情けない!!