粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

信州出張前に落ち着かない

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今年で11回目になろうかというのに、
年に一度の信州出張で、
気分はワクワク、
準備でバタバタと、
何を浮き足立ってるんだか(笑)

今回はウェブ担当のお役目もあって、
どうにも落ち着かないです。
それと、何かいいことが起こりそうな、
良い予感がします。

細木数子的には大殺界のど真ん中「停止」の歳で、
ろくなモンじゃないということなんですけど、
九星ではなかなか日の巡りが良いらしいんです(笑)

そんな、つまらんおまじないはさて置いて、
それでも、なにやらいい予感がしてます。

えーと、今日はメルパルク教室と
水茎会ですね。

水茎会で思い出しましたけど、
いよいよ、1年の締めくくり書道芸術院展ですねぇ…
昨年に引続き、年内仕上げです。
審査会員になれたので、
作品サイズが他の展覧会と同じでいけるので、
余計なサイズが増えなくてやりやすくなりました。

そうそう、
明日あさってはブログに直接記事をアップを
お休みします。
代わりにツイッターの記事が上がってきますので、
よしなに…