粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

禁煙9ヶ月!!もう禁煙「中」じゃないかなぁ…

suisen-an2011-09-27

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨年末に始めた禁煙ですけど、
めでたく禁煙満9ヶ月を経過しようとしてます。

禁煙といっても、
ここまで来ると、
たま〜に吸いたくなることもある…といった
くらいで、
それもほんの数秒間だけなので、
やり過ごすのに苦労することはないですネェ…

このまま、1年経過するまで、
1本も吸わないようにします。

で、
さっき、近くの銀行まで行ってきたんですけど、
自転車にもかかわらず、
かなり暑かったですネェ…
日差しはさほどじゃないんですけど、
湿度がねぇ…まとわり着いてます。

えーと、
今日の教室はというと、
何もないですネェ(笑)
9月は祝日やら出張やらが多くて、
収入が少ないのに加えて、
敬老の日、息子の誕生日と
イベント出費も多く、
月末の厳しさは、
なかなかなもんですよ。

したがって、
本日は巣篭もりです。


ん〜小さい字が斜めになってますねぇ…