粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

秋晴れです

suisen-an2011-10-06

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
雲は一つ二つありますけど、
青い空です。

ただ、少し青が薄いので、
モヤってるんでしょうか…

で、
今日は古城園教室で、
教室の借り賃を払わないといけませんねぇ…

あっ鼻水が…
ん〜間に合わず(笑)
今朝は鼻水が止まりませんネェ…

朝起きたときには
漏れなく鼻水が出るんですけど、
いつもなら、
すぐに出なくなるはずが、
今日はいつまでも出ます。
風邪かなぁ…

そういえば、
朝方、事故に遭う夢を見ました。
停まっている龍仙の車の横に
ガーンとぶつかってるのに、
龍仙には何の衝撃も無く、
むしろ、ぶつかったほうの車は、
ロールスロイスORベントレー級の高級車で、
ひっくり返って前の右がグジャグジャ…
でも、運転者はお元気

とまぁ有り得ない夢です(笑)

もう少しいい夢は見られないものかと、
思ってしまった今朝でした。

本日の年賀状はこんな感じ