粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

すっかり過ごしやすくなり…

suisen-an2011-10-12

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
月曜日が祝日だと、
なんだか調子が狂うというか、
リズムが取れないというか
イマイチ調子が出ません。

季節は、
人間にとって過ごしやすい季節に
なったというのに、
体調がイマイチと言うのも、
なにやら情けないですネェ…(苦笑)

で、
今日は昼から区役所で、
野暮用を済ませて、
夕方からは毘沙門台教室です

そうそう、
昨日は久しぶりのアルパーク教室で、
少々疲れたせいか、
家に帰ってから、
ご飯を食べた後、昼寝してしまいました。

自営業というより自由業だからできることで、
申し訳ないと思いつつ、
無理は禁物ということで、
自分のペースでやらせてもらってます。

本日の年賀状はこんな感じ