粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

うどんをすすると息が切れる(笑)

suisen-an2011-10-18

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日から風邪を引いたらしく、
鼻水が止まりませんネェ…

で、
あまり食欲が無いので
よせばいいのに昼ごはんに
うどんを食べたんですけど、
鼻で息ができないので、
すするたびに酸欠になります(笑)

まぁ病院に行くほど酷くもなく、
今日は教室が無いので、
家でおとなしくしてます。

そういえば、
最近IE8の表示が崩れるので、
思い切って、
インターネットブラウザを
グーグルクロームに替えました。

最初少し違和感があったり、
お気に入りを少し整理したりと
一手間食いましたけど、
IEよりはサクサク動きますよ。

本日の年賀状はこんな感じ