粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

10月に入ってから気忙しい

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
ルーチンの教室が
忙しいわけではなく、
それ以外のイベントやら行事やらで、
日頃しない仕事が結構あって、
気分だけ忙しいです(笑)

並行して書道芸術院展の作品制作をしてて、
月末から鳥取の添削会などに参加するんですけど、
今回は息子の空手大会と重なる日があり
一回だけ鳥取にいけなくなりました。

例年なら、重なることはないんですけど、
今回は添削会のほうが開場の関係で後ろにずれていて、
ブッキングしていました。

おまけに、
出品作品決定会のときは、
いつもの日曜から土曜に変更になっており、
龍仙的には収入源を断たれる日程になってました(笑)

で、
今日は古城園教室です。
昨日の毘沙門台教室は満員御礼だったので、
古城園教室も満員御礼でお願いしたいところです。

本日の年賀状はこんな感じ