粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ありゃ・・・3位になってる(ブログ村)

suisen-an2011-10-27

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
年賀状シリーズを始めてから、
ブログ村のポチに
協力していただいている方が
増えたおかげで、
本日、めでたくブログ村書道ブログランキング
なんと、3位になってました。
ポチにご協力いただいているみなさんに
感謝感謝でございます。

かつては長らく1位を維持できた時期もありましたけど、
今のランキング参加メンバーは
なかなか強力なので、
これ以上の上昇は難しそうです。

もしかしたら
トップ帰り咲きもあるかもしれませんが、
こればかりは、
自力ではどうにもできず、
多くの方にポチしていただかないことには
達成できなので、
今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです