粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

リハビリの後は、お買い物

suisen-an2011-12-14

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今朝は少し暖かいですねぇ…
日差しが気持ちいいです。
そんな中、
お決まりのリハビリに行ってきましたけど、
本日水曜日ということで、
午後診療がないせいで、
リハビリも混んでました。

リハビリの最中に、
腕をよくよく見ていると、
昨日の電極痕が、
まだ残ってました。
皮膚の復元能力が衰えてるんでしょうか(笑)

で、
首肩腕が少し楽になって、
気になっていた、
トレリスを買いにジュンテンドー

最近良く買い物をするので、
ついに、ジュンテンドーポイントカードを
作ってしまいました(笑)
210円で1ポイントで
500点ごとに500円の値引きになるんだとか…

んまぁよくある仕組みなので、
さほど目新しくもないですけど、
10万円で500円はないでしょうと
思ってしまった龍仙はやはり貧乏性ですね

で、
またもや、
余計な苗というか、
気になっていた苗が値下げになっていたので、
買ってまいました。

今回の苗は、
ブルーベリーということで、
サザンブッシュ系で品種が違うのを2個
買うのが貢が良いということで
2個で600円弱です。

でもって、
植える場所を調整中です。
植える場所考えてから帰って話ですよね。
すんません(笑)
まさに、泥縄です(笑)

本日の年賀状はこんな感じ