粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

記事アップを忘れたスマ男です

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日のブログアップをすっかり忘れてました。
ごめんなさい。

というのも、
実は昼頃目が覚めて、
リハビリに行けなくなったので、
気になっていた
ケータイのバッテリーの不安を解消するため、
スマホに変えると決意して、
歩いてDocomoショップに
行ったのはいいんですけど、
手続きに1.5時間位かかりました。

トドメは
ショップのリニューアルキャンペーンということで、
ティッシュ5箱を3つ=15箱をもらって
歩いて帰りました(笑)

お代はというと、
なんと最新機種が210円(笑)
前の機種のポイントが
ずいぶんたまっていたので、
結果安くなりました。

機種はN-01Dで
MEDIAS-PPという
ついこの前発売された機種です。

で、
そのあと緑井土曜教室に行って、
帰ったら、スマホの設定やら、
パソコンとの連携やらをやっていたら、
日付が変わってしまい、
昨日の記事アップを忘れた次第です。
申し訳ない。

まだ、google周りの連携が
うまくいっていないので、
ぼちぼちやります(笑)

本日の年賀状はこんな感じ