粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

夕べはひと騒ぎ、本日は不調

suisen-an2011-12-20

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
夕べは緑井教室の時間の
直前に安佐南区で大停電になり、
龍仙の家はだいじょぶだったですけど、
緑井教室がある緑井集会所や
棟続きのフジグラン、コジマと
中筋、川内まで、
一体が小一時間にわたって非常灯モードでした。

幸い教室開始までには
復旧しましたけど、
連絡で生徒さんに迷惑をかけてしまいました。

で、
今日は午前中にリハビリ。
帰り道でなんだかふわふわするので、
帰って、昼ご飯を食べて、
血圧やら熱やら測ってみましたけど、
特に異常はなし。

ただ、
頭痛と肩こりはするので、
パソコンのやりすぎでしょうか…

なれないスマホ
影響しているのかもしれません(笑)

本日の年賀状はこんな感じ