粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

元旦は大あくび

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今年の元旦の我が家は
グズグズです(笑)

おばあちゃんは
年詣でどこかに行ってしまい、
息子は初日の出を見ると、
未明まで頑張ったものの、
日の出前にぐーすか寝てしまい、
いつもどおりの龍仙は
晦日に少し家事を頑張ったせいなのか、
お寝坊さん。

と、まぁ
バラバラというか、
好き放題というか、
まとまりのなさは、
天下一品です(笑)

といった状況で
始まった2012年平成24年壬辰の年ですけど、
果たしてどんな1年になりますやら…

100種類近くを紹介した年賀状も
今日からはありませんです。

たくさんの画像アクセスありがとうございました。
今年の年末もよろしくお願いしますです。

何はともあれ、
このブログをお読みいただいている皆様に
本年も何卒よろしくお願いします。