粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

第二回藤井龍仙作品展開催決定

第二回藤井龍仙作品展

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日はブログを書いた後、
急ぎの篆刻を1本済ませて、
第二回藤井龍仙作品展、
いわゆる個展ですけど、
開催の概要をほぼ固めて、
案内告知のはがきを作ってました。

ということで、
今日は作品展予告です。
告知はがきの画像は
下のほうにありますけど、
概要はこんな感じです。

第二回藤井龍仙作品展
「役TATAZ書展」(やくたたずしょてん)
会期は平成25年2月15日(金)〜平成25年3月3日
時間帯は9:00〜24:00ですけど、
緑井フジグランの駐車場は8:45〜24:30まで
開いていますので、
その時間帯なら観られます。
場所は緑井フジグラン5Fエスカレーターホール
ギャラリーPASSAGE(4Fと5Fがありますが龍仙は5Fです)
最寄の駅は緑井駅、バス停は中緑井、

時折顔を見せると思いますが、
常駐ではないので、
あしからずご了承ください。
案内はがきはこんな感じ

どっちに向けて見るねん?
とおっしゃる方も多いと思いますが、
今の龍仙的にはこんな感じです。

タイトル文字も紙面デザインも
経費節約のためALL自前です(笑)

目下のお悩みは、
作品集をどうするかですネェ…
本にすると高額になるし、
今回はブロマイド方式にしましょうかネェ…

で今日は、
第4木曜ということで、
古城園教室だけです。

最近は教室ハシゴが多いので、
一日1教室だとホッとします(笑)

ただ、自宅で教室をやらない
龍仙にとっては、1日2教室くらいが
ちょうど良い感じです。

労働感があるというか、
働いている感じがするというか、
適当に疲れるというか、
ご飯がおいしくなります。

ご飯のおいしいこの季節、
やはりというか、
ここのところ警戒を忘れていた、
体重が随分増えてました。

骨折の直前までとくらべると、
概ね4kg増加してました。
なんか、最近お腹が重いなぁって
感じはしてたんですよねぇ…