粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日から投函受付開始です

年賀状巳42

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
駅前では選挙演説が
連日続いてますが、
いよいよ明日投票です。

ということは、
今日が選挙活動最終日
メディアの予想では自民圧勝の報道が多いですけど、
果たしてどうなるのか、

期日前投票に行ってきたので、
これ以上はコメントしません(笑)

で、
今日から、年賀状投函の受付開始です。
龍仙はまだ、表の宛名ができていないので、
すぐに投函はできませんが、
今日明日で、表書きを終えようかと。

休みの日は、
書道芸術院展の作品制作や
個展の作品制作、色紙吊りの作成、
などで、つい年賀状が先送りになってしまい、
現在に至るデス。

年賀状を投函し終えると、
いよいよ年末そして新年という気分になります。

今年の年末は
個展のお陰で一際ドタバタしそうですが、
長い人生の一こまということで、
思い出になればいいかなぁと思ってます。

ということで、
雨も上がりそうで、
もう少ししたら深川教室、
夕方は緑井教室です。

本日の年賀状はこんな感じ

年賀状はとりあえず年末までは紹介していきます。