粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はOFFです

今日はOFF日の水曜日
ですけど、書道がOFFなだけで、
作品展に行ってみたり、
家のことをしたりで、
意外とOFFのほうが忙しかったりするんです。

忙しいというのは適切じゃないですね。
御用雑多繁多にて多少混乱多少忘れ物
って感じでしょうか(笑)

まぁ自営業というか自由業になってから、
ゆるゆるの生活なので、
いつもはない用事が入ったりすると、
適当に何かを忘れてます(笑)

人間は忘れることで
人生を全うできるんです。
忘却は人生の礎です(笑)

な〜んて偉そうに言ってますけど、
ただ、忘れっぽいだけだったりします。

で、今日は、
このあと作品展の会場に行きます。
昼からは野暮用があるので、
会場にはいませんが、
夜はまた会場に出没します。

作品展は3月3日までやってまーーす。