粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なんだか、いろいろとご注文いただきありがとうございます。

今日は午前中にアルパーク教室へ
行ってきました。
この教室は、みなさんやる気満々なので、
龍仙がエキスを吸い取られている感じです(笑)

50代から80代までの比較的高い年齢層ですけど、
お互いに話をしながら楽しくやっていらっしゃいます。

で、
教室では裏打ちの注文やら、
軸装の注文やらで、
結構な金額のご注文をいただき、
ありがとうございました。

息子の中学入学で、
何かと費用が掛かるので、
助かります。

で、このあとは、
展覧会場に足を運んで、
展示物の無事かどうかチェックと、
多少そこにいて、
来場があれば対応しようと思います。

そのあとは、
毘沙門台教室の予定ですけど、
今日は皆さん都合が悪いということで、
お休みです。

なので、
頼まれごとの処理でもします。
なんだか、雨が降りそうですよ。