粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なんだかブログが書けない

ここ2日ほど
ブログを書いてないですねぇ…

余裕がないというか、
気力がわかないというか、
疲れがたまってるというか、
咳が出るけど熱はないというか、
なんか、
体調が優れんです。

症状的には
花粉症にも似ていると知人は言ってましたが、
なんだかよくわからんです。
もしかしてPM2.5の影響なのかとも考えてみたり、
結論には至ってません。

今のところ生死を分ける状況でもなく、
仕事に大きな支障はないので、
様子見です。

で、今日は、
昼から緑井教室で、
夜は水茎会、そのあと別のお仕事で、
夜は遅くなりそうです。

週末は倉吉なので、
少し休みたいところですけど、
なかなかうまく休めません。

連休まではのんびりできそうもありません。
と、ほ、ほ、ほ〜