粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はよく歩いたです

今日は帰りの時間が
23時を回るという
ここ数年でも異例な遅さです。

電車で終電2本前でした。

システム開発がらみなんですけど、
まぁ、稼働して数か月はこんなこともままあります。
でもって、
未だ仕事量はおなか一杯状態

会社さんが
信用して依頼してくれている仕事なので、
まま、期待に応えるべく、
随分と無理をしてます。
まぁから開発に着手してからまだ、
4か月で、
じゃじゃ馬ですけど、
そこそこ動いてます(笑)

残るは精度向上と運用の取決めですね。

その傍らで、
社中展のことやらあれこれやってます。

でも、
この気候がイマイチ体にはしんどいみたいで、
悪くはないですけど、
体調絶好調とはとてもいないですねぇ…

まぁ死なない程度に頑張ります。