粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

9党って

さっきNHKの討論番組見てましたけど、
幹事長クラスが、なんと、9人!

      • -

元は◯◯党だけど、
今回は△△党といった方も少なくないようで、
龍仙的には混乱を超えて
他人事のようになりそうです。

      • -

大きく分ければ
現実論寄りと理想論寄りですけど、
バランス感覚に長けた日本国民も
さすがに混乱気味ではないかと

      • -

不在者投票にでも行ってきますかね
あれ、日曜日やってたっけ?
あとで調べましょう

      • -

さてさて、昨日は土曜日の教室2つのうち
夜の方の教室は、おやすみ連絡で
誰も来ないことがわかっていたので、
長野の作品集中出来ました。

      • -

と言っても、
今回の作品制作には
1枚に2時間以上かかるので
1枚だけできあがりです。

      • -

家では引越し混乱中なので、
大きな作品は、もっぱら教室の空き時間でやってます(笑)
集会所は広くていいですよ。

      • -

で、家では篆刻を6本彫って
少々親指が痺れてます。

      • -

それにしても、
今年の7月はドタバタしてます。
まぁ倒れないようにボチボチやります(笑)

      • -