粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日に引き続き会場の整備補修

ただいま第1回粋仙会書作展開催中ですけど、
昨日に引き続き会場の展示修正補修をしてたら
あっという間に日が暮れて、
なんとなく疲れてしまいました(笑)

      • -

初日、2日目と
あまり知人や生徒さんにも
会場でお目にかからないので、
宣伝不足かぁ---???
なんて考えたりもするものの、
これと言って手段もないので、
ナスがママでっ開催中です(笑)

      • -

      • -

でもって、
今日は会場と自宅を3往復!
と言っても片道徒歩5分未満なので、
気が緩んで、まぁ段取りはナイに等しいですねぇ(笑)

      • -

思いついては、
帰宅して作業
そしてまた思いつきの繰り返しです

      • -

で、
みなさんの反応の方ですけど、
概ね良好で、批判的な独り言なども
聞こえてこないですねぇ

      • -

買い物帰りに見る人、
出品者や、そのお知り合いの方々、
ご夫婦でじっくりと見られる方
歩きながらコメントしながら足早に駐車場へ消えていく家族
とフジグランならではのおもしろさがあります。

      • -

私はというと、
ベンチに座ってお茶を飲みながら、
数独というゲームをしながら、
何げに観覧者をチェックしてます(笑)

      • -

12月11日までのロングランですので、
何度となく起こしくださいませませ

      • -