粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ようやく個展準備ほぼOKに

先週おしりが燃え始めて、
ようやく昨日の深夜に、
準備OKのところまで来ました。

細かい、補足などは当日発覚しそうなのは
なんとなくあるような気はしますが、
事前に準備すべきは出来ているはずです。
はず、はず(笑)

前回もそうでしたけど、
直前には頭の中が、
軽いパニック状態になります。

あれはやったか、
これはできたか、
そういえば、あれは、
などと頭の中をいろんなことが
駆け巡ります。

で、そういう時に限って、
優先順位を狂わせてしまうような、
いろんな仕事が舞い込んでくるわけで、
比較的暇なはずの2月も、
外仕事がないだけで、
結果は1年で一番忙しいことになってます。
まぁしょうがないかと…

今週の21日金曜日から
緑井フジグラン5階ギャラリーPASSAGEで
3月6日まで個展を開催します。

お時間のある方は是非ご覧ください。
JR緑井駅前、パスなら中緑井か緑井天満屋前、
駐車場は天満屋、フジグラン、コジマ共用で
無料です。
個展会場は通路みたいなもんですので、
当然無料です。

現地での販売は禁止されていますので、
購入希望の方は、
備え付けのコメントはがきに
記入できるようにしましたので、
そちらをご利用ください。

作品は先着順にさせてもらいますので、
いいのがあったら買いたいとおっしゃる方は、
早めにお越し下さい。
はがきは毎日夜な夜な回収します(笑)

準備の反省ですけど、
準備OKといっても、
途中で企画が定まらなくなったり、
端折ったりで、
奇抜さがイマイチなくなりました。

芸術の展示にまで、
クオリティーを上げたいんですけど、
なかなか、うまくいきませんねぇ…