粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

どうも、疲れが抜けませんねぇ・・・

開運

今日は日曜ということで、
個展会場にできるだけ詰めておこうと思ったんですけど、
どうも、体調が良くないというか、
なんとも、だるい、
熱もないのに、体が重い、
ということで、
会場へは午前と午後の2回に分けて
小1時間ずつご出勤です。

で、今回は顔見知りの方々に、
ほとんど会うことがなく、
3回目にして、
みなさんもう飽きてしまったのかと、
自爆的疑義をかけてしまう、
精神的疲れ様は、
なんとも情けない限りです。

土曜日の事件が
尾を引いていないというと嘘になりますが、
なんとも、胃がムカムカします。

でも、
食欲はあるんですよねぇ…(笑)
で、食べると、ムカムカするんです。

ここのところ、
頂き物も含めて、
お菓子が多いので、
ちょっと自制しないといけなさそうです。

自宅で篆刻をしようと思ったら、
なにやら、だるい眠たいモードに陥り、
仕事もままなりませんけど、
ゆるゆる過ごす
2月の日曜日でございます。