粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ようやく終了でお疲れさまぁ

今日はなかなかいい天気でしたけど、
肌寒かったですネェ〜

      • -

そんな中、今日は師匠ともども4人で
倉吉市に行って来ました。

      • -

日展の締め切りということで、
出品手続きと出品作業でしたが、
日展に出品しようという方々は、
さすが、締め切りに合わせて上げてきてました。

      • -

龍仙も今回はマジメマジめの真剣勝負
まぁこんなマジメなのも随分と久しぶりなんですけど
いい勉強になりました。

      • -

こっそり書いたつもりの影手本も、
バレバレで、手本の恐ろしさと、
手本を書き込んだ方の腕前に驚愕です。

      • -

もっといい手本を書かなきゃぁ
なんて反省です。

      • -

嬉しかったことといえば、
最終作品が提出作品に選ばれたことですね。
てなことで、無事毎日展終了で、
気が抜けて、帰りの運転は随分眠くて、
同僚からそれはそれは酸っぱいグミを噛み締めながら、
さっき帰宅しました。

      • -

現在のベストは出せた気がするので、
あとは運を天にお任せするのみです。

      • -