粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

寝落ちできなくなった&なかなかの盛況ぶり

昨夜は教室トリプルで、
さぞ疲れているかと思いきや、
以外に疲れもなく、
夜はYouTube流しっパなで
寝落ちしようと思って、
怖い話を聞いていたら、
結局最後まで聞いてしまい、
寝落ち不成功(笑)

ダメですね。
興味のある話で寝落ちは無理です。

ということで、
今日は少々眠いですけど、
昼過ぎからお出かけです。

天気が良いので暑そうですねぇ…

で、先週の土曜日から放置開催中?
の第二回粋仙会書作展ですけど、
なかなかの、盛況ぶりです。

今回が第2回ですけど、
毎年開催を宣言して正解だったような気がします。
運営上の課題は、まま、ありますけど、
概ね良好です。

主催者は会場に張り付いていない
放置開催なれど、一応、
心配で、基本、毎日会場チェックに行くので、
もしかしたら、
会えるかもしれません。

会場に行く時間は
不定期の神出鬼没、クマ注意状態です(笑)
今回の新商品の表装形態「浮雲」も
過酷な環境でトラブルもなく
頑張って作品を支えています。

話は変わって、
減量ですけど、
グラフは依然下向きに見える、
というより、加速してる感じがするので、
このまま、行きます。