粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

兵庫県の野々村さん----ありゃイカン

話題の野々村議員の記者会見ですけど、
何じゃありゃ???ッテ感じです。

      • -

疑惑はまぁまぁつまらんなぁってとこですけど、
初めて目にする新しいタイプの記者会見に
不謹慎ながら爆笑パレードさせてもらいました。

      • -

県議デ全国メジャーになれるとは
なかなかの技量の持ち主のようですので、
要注意ですね。

      • -

思いだけでは、
政治家は務まらないということなんでしょうかネェ
まぁ龍仙は政治家にはどう考えてもなれないし
なりたくもないので、
議員の皆さんを尊敬しておりますが、
野々村さんはチョット残念ですねぇ

      • -

太蔵くん以来の
久しぶりにDQN議員の登場ですね。

      • -

そうそう、
そんなおもろい記者会見を横目に
第二回粋仙会書作展も昨日終了し、
今朝、古城園さんに手伝ってもらって、
搬出しました。

      • -

大雨の中、撤収の手伝いに来ていただき、
申し訳なかったです。
ありがとうございました。

      • -

作品展の評判はというと、
なかなか良好でした。

      • -

主催者に向かって、
ダメ出しをする人も少ないので、
好感する意見が大半でしたけど、
主催者的にも前回よりグレードは上がったような気がしてます。

      • -

鍵を返しに行ったら
あらぁもう終わりですかぁ残念
もっとやってもらってもいいくらいです
と、お世辞半分に聞いても嬉しいコメント
ありがとうございました。

      • -

そう言えば、毎日書道展の入賞審査結果は
届きませんねぇ----
今日来ていないということは、
入賞ならずでほぼ確定でしょう

      • -

残念

      • -