粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

しまった(-_-)゜zzz…

なんか、変な顔文字タイトルで申し訳ないですけど、
木曜の古城園教室で、
生徒がいないときになんといつの間にやら居眠りしてました。

緊張の糸が切れて、
疲れが出ているのか、
はたまた別の病気なのかは不明ですが、
そんなことで、生徒さんに起こされました。
ごめんなさい。

で、ようやく、
冠水水没で廃車になった車の
代替え車に少し慣れて来ました。

中古ですけど、
とってもきれいな車で、
良く走ります。
前のよりよく走るかも(笑)

燃費は正確に測定はしてませんけど、
良く走る割に悪くはなさそうです。
給油ペースは前の車と然程変わりがないような気がします。

ただ、難点が一つ、
パールホワイトなので、
汚れが目立つんです。

ずぼらな龍仙には、
ちょっと面倒な色です(笑)

でもって、
ここ2,3日は、ずーーーと、長野県現代書藝展の
画像処理をしているんですけど、
まだまだ先は長そうです。
今ようやく120枚目です。

一枚一枚、角度やあおり具合が違うので、
地味にやるしかないです。