粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

秋季展やります。

つい先日、
恒例で第3回目になる
粋仙会書作展につづいて、
なんと、
秋にも社中展をやろうという
ちょっと無謀な企画ですけど、
なんだか、
進んでしまっているので、
いよいよ、
お尻に火がついて、
出品の案内やら、
案内はがきやらを作りました。


秋を少し強調するのと、
廿日市でやるので、厳島を意識して、
もみじをあしらってます。

緑井のギャラリーより
すこし、美術館の雰囲気が強いので、
ポスターの原稿兼はがきデザインは
これで行きます。

本当はデザイナーさんに頼みたかったんですけど、
予算の都合で今回も自作です。
ちなみに、筆文字は自前です(笑)

開催は
日時:平成27年10月7日(火)〜11日(日) 10:00〜18:00
場所:はつかいち美術ギャラリー
廿日市市役所・はつかいち文化ホールさくらぴあ併設)
の予定です。

でもって、
本日、つい先ほど、
ポストに出品のお願いを投函完了しました。

皆さんのたくさんの出品を期待しています。

この秋季展で
4か月ごとに粋仙会の展覧会をすることになります。
2月末は個展
6月末は社中展
10月は秋季展
これで年中ばたばたになりますね(笑)

個展はずっと続けますが、
社中展と秋季展は続けられるところまで、
走ります。