粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

チラシに何か足らない

昨日配ったチラシを見ていて、
何か足らないなぁ…と思いながら、
ブログでチラシの記事を探していたら、
分かりましたよ。地図でした!!
それなら、自分で作ってしまえ!!
と思い立ちフリーの地図ソフトをあれこれ試してみましたが、
チラシのイメージに合うのがないなぁ・・・
とイメージ合う地図を探すことに変更。
チラシに入っている地図もいろいろあって、
勉強になりました。
結局、ワードで作ってしまいました!!
最初からそうしろって感じですよね(笑)
できた地図はこんな感じです。
_
にほんブログ村(書)へも★ポチッ★とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ