粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

バレーボールでのハプニング

やっちゃいましたよ。
チームメイトとの喧嘩、はぁ〜
「静かにしろ」といわれた息子が、
「お前こそ静かにしろ」から始まった、
小学生に良くあるチワ喧嘩です!!
帰ってきた息子を座らせて20分のお説教です。
お説教もエネルギー使いますね。
そのあと一緒にお風呂に入って、
息子から新型インフルエンザのフェーズについて、
1から6までの解説を拝聴。
パンデミックという単語も知っていましたね。
恐れ入りました。
今日は字も書かず、ポスティングにも出ず、
チラシ用の地図を作っておしまいです。
家でのんびり休養できました。
明日から6月ですね。アジサイの季節です(古城園裏のお寺に咲いてました)

にほんブログ村(書)へも★ポチッ★とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 書・書道へどのボタンでもかまいません。