粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

うれしい電話

ついさっき、八木教室のチラシをご覧頂いた方から、
携帯にお電話を頂きました。
声からすると、年配の女性のようでしたが、
道具の事を聞かれて、来週からいらっしゃるとのことでした。うれしい!!
八木教室のチラシはかなりヒット率が高いですね。
緑井と違って、既存競合の教室がほぼないので、
ご近所の方からの要望があるんでしょうね。
古城園さんに粋仙会セットをお願いしとかないといけませんね。
八木教室はお食事処「須摩伊留」の空いた時間を使わせてもらうので、
お店のほうにも直接問い合わせが入っているようです。
八木教室は最初から順調に船出できそうですね。
うれしかったので、とりあえずUPしてしまいました。
土日はブログ村のポイントが低いことが多いので、
なにとぞ、にほんブログ村(書)へも★ポチッ★とお願いしま〜す
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。