粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は電車でおでかけ中止です

今日予定していた電車でおでかけは、
息子と一緒にいくことになり、
息子は今日からて道場に行くので、
明日に延期です。
時間が空いたので、新しく入る人の注文標準品(推奨品)の
選定と供給価格の打ち合わせをしに、
昼から古城園さんにでも出かけようかと…
必要な道具のリストを作ってみると、
意外とあるもんですね。
粋仙会の書道教室は網羅する分野が広いので、
用途に応じてあれこれ考えていると、
20品目を越えてしまいました。
今日は予想に反して、曇り空なので、
チャリンコ移動は楽そうです。
読んでもらったついでににほんブログ村(書)へも★ポチッ★とお願いしま〜す
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。