粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

3日連続で古城園へ

suisen-an2009-06-27

木曜日は龍仙の古城園教室
金曜日は水茎会の会合
そして、今日は粋仙会販売物品の打ち合わせで、
またもや古城園へおでかけでした。
棚卸前の忙しいときに、連日お邪魔して、
申し訳ありませんでした。
実は火曜日、つまり、棚卸の当日に、
もう一度お邪魔しなくてはならないんです。
句碑の作品が上がってくるので、
それを送る手配があるんです。
あっ納品書作っとかなきゃ…
明日は今日延期した電車でお出かけです。
明後日からはちょっとずつですが、新しい生徒さんが来られます。
抜かりないようにしないとです。
読んでもらったついでににほんブログ村(書)へも★ポチッ★とお願いしま〜す
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。