粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

自宅付近も選挙モード?

我が家の近くのフジグラン緑井店前=JR緑井駅前で、
広島3区民主党候補の橋本さんが街頭演説をしますと、
家のポストにチラシが入っていました。
明日のようですが、応援演説は辛口で名高い前原副代表だそうですよ。
余談ですが前原さんって共産党っぽくないですか?
そんなことはさておいて、
地元緑井には自民党の増原候補の選挙事務所もあるので、
うるさくなりそうです(笑)
そういえば、衆議院が解散したその日に、
増原さんの名刺がポストに入ってましたね。
橋本さんの事務所と増原さんの事務所は、
太田川を挟んで東と西、
太田川決戦ですかね(笑)
ちなみに、橋本さんは龍仙と同じ高校の後輩みたいです。
年を感じますね(笑)
緑井付近の選挙活動状況はボチボチ報告していきますね。
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。