粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

300小選挙区議席獲得予想

時事ドットコムの第45回衆議院総選挙立候補予定者を選挙区別に一つ一つ眺めて、
「ん〜この人かなっ!!」の軽いレベルで、
300小選挙区議席予想をしてみました。
時事ドットコムのURLはこちらです。
http://www.jiji.com/jc/election?g=2009syuin&l=top
結果は自民68、公明4、民主209、社民4、国民新4、共産2、諸派2、無所属7
てな感じになりました。
まだ公示されていないのに予想してもしょうがないですが、
ヒマだったので、やってみました(笑)
「ふ〜ん…」程度で読み流してください。
アンチ自民丸出しになってしまいました。
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。