粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

やっと電話がありました

ここ2日間連絡がなかった、
息子とおばあちゃんからやっと電話がありました。
息子はかなり興奮気味で、
川に3回落ちただの、岩から飛び込んだだの、
完全にスイッチONでした(笑)
心配していた九州の雨も、
こちらで心配するほどのこともなかったようで、
一安心ですね。
それにしても、何もしていないのに、
腹だけはちゃんと減るんですね。
今日の晩ご飯は餃子の予定です。
今日はいろんな人から電話がありました。
昨日は全然なかったのに、
不思議なもんです。
これから晩ご飯の仕度するんで、また後ほど…
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。